66band since 2013

懐かしいフォークソングや最近のJ-POPの演奏を楽しんでいます

2017Christmas Live

2017年12月20日 | 日記

2017年12月16日 50余名のお客様を迎えて今年の66bandクリスマスライブも無事終わりました。おかげさまで当初の予想をはるかに超えてたくさんの方にご来場いただき、会場に満員の皆さんと共に和気あいあいの楽しい時間を持つことができました。
今年は特別参加の方のウクレレのさわやかな演奏もあり心も和むひとときでした。
この12月でメンバーの3人が71歳になりました。同級生の人達から(まだまだ頑張って、あなたたちは私ら同学年の希望の星★やから)(末永く頑張って続けてね。音楽は呆け防止に最適、元気の元!)なーんてメールが送られてきましたが、たしか「継続は力なり」という格言がありましたよね。続けることはそんなにたやすいことではないけれど、私たちには皆さんの応援が一番の力なのでもう少し頑張りたいと思います。
我が66bandにとってまた一つ幸せな思い出ができました。クリスマスライブに来てくださり一緒に歌い楽しんでくださった皆さん、そして陰ながら手伝い応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

     演奏曲
悲しき雨音
悲しくてやりきれない
涙君さよなら
心の旅
Blowing in the wind
Sunny side of the street(ウクレレ)
若い広場

サンタが街にやってくる
あわてんぼうのサンタクロース
きよしこの夜
O holy night
We wish you a Merry Christmas

ずっと好きだった
神田川
365日の紙飛行機
ルージュの伝言