のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

自由時間できたよ。

2024-05-11 21:31:35 | 日記
結膜炎気味の孫たち。ほぼほぼ完治してます。
嫁が保育園の父母の会の役員会だということで8時半に連れてきて11時15分には連れ帰った。
そこから自分の薬が無くなるので急いで受診して投薬してもらう。
お昼ご飯を作って一休み。
ウエルシアに薬を取りに行ったついでに一人時間をゲット。
少し車を走らせて富士山のよく見えるところまで。
途中で雑貨屋さんによってくだらないものを買い集めて帰宅。
陽が伸びた分ちょっと楽しめた時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間おきに鎮痛剤 | トップ | 生垣用バリカンのコードまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿