のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

生垣用バリカンのコードまで切っちゃった

2024-05-12 20:16:18 | 日記
暑くもなく寒くもなく雨も降らずほどよい風が吹いていました。
庭の柘植が伸びてきてこんもりしすぎていたので生垣バリカンでカットしました。
下から順調に刈り上げてきててっぺんがモヒカンになってしまうのでコードのことを
忘れて手を伸ばして切りまくっていると突然停止。
あ~あ、コードまで切ってしまった。
指を切ったわけではないのでドンマイ。ドンマイ。
庭の草もブルーシートひいて気になるところをはじからはじまで抜きました。
よく働いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由時間できたよ。 | トップ | 筋肉痛です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿