アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

バーベキューコンロ

2007-08-10 08:56:45 | 家族と酒と日常と・・・
和田○○海岸行って来た!(込むと嫌だから○○)
ここって駐車場タダで、駐車場の脇が浜だし、水が綺麗!
道も込まない、結構イイ!

海っちゃあ⇒ビール!ビールっちゃあ⇒バーベキューね(^o^)/

で、コンロ作り!
コンロ作りにゃあ~車の道具が活躍よ!

まず
もらった一斗缶を板金ハサミで半分に

端をプライヤーで曲げ

更にハンマーで折込む

ドリルで空気穴

リーマーでさらう

100均の網をかぶせる

完成~!カッコ悪り~!
まあ原価100円だからね・・・・


現地では、固着ボルトを外すのに使ってるガスバーナーで楽々と炭火起こし!

作業はサクッ!っこなさないとね!
モタついた場合、途端にカミサンの冷ややか~な目線が突き刺さる(~_~;)

奴(ら)は結果を求める人種だからね

いくらカッケ~コンロ買ったって
火が起こせなきゃ、肉が焼けなきゃ、文句垂れる訳ョ!



そこんとこヨロシク!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿