aroma school     well・balanceウェル バランス

アロマセラピー 数秘 タロット
~いい暮らしでいい香り~

欲しがるよね~♪

2012-07-20 | メッセージ

 幸せになるためには、何が必要なのか?

 何があれば幸せなのか?

 お金さえあれば!?

 愛さえあれば!?

 神通力があれば!?


 「○○さえあれば、幸せなのにね~」


 こんな会話が日常茶飯事で、もはやただの習慣口癖ではなかろうか!

 
 人生に対して欲しがりな私。

 
 それを当たり前に生きてきた


 
   

 が、
 
 なんとなぁ~く、うっすら~と気づいてきた。


 欲しがれば、欲しがるほどに、心から幸せを感じることがなくなることに。


 ただ、今ここにいるということに気づく。

  
 心の安堵と幸せを感じる。


 なんてこったい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れちぇ)
2012-07-28 10:35:31
すごく わかる!! 今度会ったときゆっくり話したいわぁ~♪私も気づいちゃった!
Unknown (wellbalance)
2012-07-30 21:57:37
あっ!こんな身近にいるなんて^^
うれし♪

今頃、コメント見るなんて失礼しましたわ・・・・

ぜひ~ゆっくりお話しましょ♪

コメントを投稿