aroma school     well・balanceウェル バランス

アロマセラピー 数秘 タロット
~いい暮らしでいい香り~

アロマセラピースクール 受講生募集

2009-10-19 | メッセージ
Well・balance (うぇる・ばらんす)
    
アロマセラピースクール  受講生募集中  
 
   
 JAA 日本アロマコーディネーター協会認定 
      アロマコーディネーター資格取得コース

     レッスン16回  1レッスン2時間(トリートメント実技は延長)
     
     月~金曜日  午前コース10:30~12:30
     その他のご要望も承りますのでお気軽にご相談下さい
      (フリータイム制あり)


   アロマセラピーの基礎や応用、精油成分や香りの心理作用や
   からだのしくみ、アロマクラフトやフェイシャル・ボディなど
  アロマトリートメント実技など学びます

  アロマセラピーだけでなくカラーセラピーや東洋医学などの考え
  などをおりまぜながら講習をしていきます。


  自然の香り、大地のエネルギーを頂いて、身体・心・精神 のバランスを
  とっていくことを伝えていけたらと思っております^^

  
      一緒に香りのある暮らししてみませんか


   詳しくはWell・balannce ホームページをご覧下さい
   HP   well・balance ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわーっす (みちゃこ)
2009-10-22 09:44:45
kissの友達のシェア嫌いなみちゃこです!
どもども、運動会良かったね~!
幼稚園のママ友がアロママッサージに興味があって、習いたいな~って昨日はなしてた!で、こちらをのぞいたらこれまたそれらしき教室の募集が!
時間ある時kiss宅で(勝手に)いろいろ聞かせてほしいな~。
よろしくね。
返信する
みちゃこさんへ (well・balance)
2009-10-22 10:49:08
おひさです^^
喜んで♪
kissさん宅にいきますよ~
(勝手に)
都合よい日があればkissさんに
お知らせくださいな~
(また勝手に・・^m^)
返信する