ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

外車が好き。

2016-05-19 20:51:17 | 



めずらしい車を見つけた。 アメ車 ダッジ DODGE


プリュウスに乗っていたオジサンが、突然見慣れぬ外車の中古車に乗り換えた
先日、街で会ったときに理由を聞きました

「家族の大反対を押し切って、替えました、人と同じ車に乗りたくないからね。」

車もファッションなんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西調布若宮八幡神社のお稲荷さん | トップ | お婆ちゃんの転院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外車 (アーチャン)
2016-05-20 13:41:06
格好の良い車ですね!!
外車は特に、スポーツタイプは、乗りこなすのに大変のようですね??
今日は、なんとなく肌寒いです?

返信する
アーチャン様へ (i s)
2016-05-20 20:19:51
 外車は車検料も高いし、ガソリンも食いますから庶民には乗れません。カローラの4ナンバーのバンは良かったが最近は見かけません。今は古いHOMYに乗っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事