ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

カラオケ・人間オートチェンジャー

2017-07-11 22:15:44 | 住みよいまちづくり

町内のカラオケサークルから、ボランテアで接続サービス
をやってくれ。と頼まれた。

行ってみて驚いた、既に接続終わっていた。人間オートチェンジャー
がいて。

曲目のリクエストカードがくると、ごく自然に手が伸びてCDを取り出
してセット・・・伴奏が始まり、歌い手さんが出てくるのである。

聞けば、どの曲が何枚目何番あるか、記憶してるのだそうである。

まさに神業。


舞台です、ここで歌います



何か歌ってみる? と言われたが、プロじゃないので辞退して帰って来た。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | 猫の糞害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間オートチエンジヤー (アーチャン)
2017-07-12 09:30:13
その道の達人がおるものですね??
当地では、カラオケ店もぐっと少なくなってます!

返信する
Re (ラン)
2017-07-13 09:09:20
カラオケ同好会の人達の歌は
ぼくの知らない新曲ばかりでした。
返信する

コメントを投稿

住みよいまちづくり」カテゴリの最新記事