ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

デンキ屋オジサンのショータイム(小タイム)

2015-11-03 19:58:21 | 健康

撮れたての柿、三鷹市柿畑にて






ちょと品をおとします。

点検と修理をしました、正常になりましたので又来ます
とさよならしてきました。愛車キャラバンに乗った
瞬間。「あっ、いけねショウタイムだ」あわてて又
戻りました。

「先ほどはどうも」あれれどこへ行っちゃたのかな
勝手知ったるお得意さまの家、ちょっとお邪魔して
トイレへまっしぐら。

あれまあ先客が大の部屋にいた、「すいません小を
貸してください」やれやれ。

シヨーをしながら会話「10分座ってるが三日も出な
いよ」・・「バナナを食べるといいですよ。水部不足
もいけないそうです水をいっぱい飲んでください」

「ごゆっくり~又きます」


デンキ屋オジサンは、信頼されているので、家の奥の奥まで仕事をしに行くのだ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛田給駅踏切 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satotyan)
2015-11-04 15:11:27
ご近所さんから柿をいただきました。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事