SUNAMIN の ビタミン ☆ ボストンテリア

ボストンテリアのミニョンと、カフェとブーランジェリーのある暮らし

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルっぺ)
2006-04-03 04:16:40
可愛い寝方ですね~!!!!

以前ハヤった「だっちゅ~の!」をちょっと思い出しました<(。′▽`。)

きっと大好きなご家族に囲まれて安心しきってるんでしょうね~☆
Unknown (ツルっぺ)
2006-04-03 04:18:06
また切れてる~(T∇T)トホホ



つづき

「きっと大好きなご家族に囲まれて安心しきってるんでしょうね(≧∇≦)」

とろろ (まり)
2006-04-08 00:37:16
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

Unknown (ここ)
2007-01-31 23:38:20
こんばんはw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん めっちゃ可愛いw
携帯の待ち受けにしたいわw
安心してる証拠ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:47:18
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/K4mBODJe.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:46:45
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/p5rEuDR7.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:17:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/VQrUDZCv.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 10:52:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/Yc50rVdj.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:16:38
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/R2O2KPMj.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:25:13
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/GPmNvPRH