堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

名門たる、所以。

2016年12月11日 | なんだかんだ



2016雑感


こんばんは、どうも僕です。

年初めに転職し、どのくらい試合に足を運べるか不確定なまま迎えたシーズンでした。
とりあえずホームは解禁だったかな
どうかな( ³ω³ )わかんないけど

休み希望はほとんど通ったので
このままこの調子でいけたらいいかな

来年もメリハリつけて思うがままにやりたいと思います。
アウェイはわりとどうでもいいです
勝ちさえすれば。


やりきれなかったこととかも
特に思い当たらないのできっと大丈夫です。


近年下衆化の加速が急激に進み
いつ追い出されても可笑しくない状況ではありますが
これもまた自分らしさということで、
諦めていただければ幸いですね


ほとんどの選手の顔と名前がわらないまま
今年も終わろうとしています
また来年がんばりましょう


今日もとても楽しかったです


じゃあぁあ↘︎ねェエエ↗︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿