堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

本日モ晴天ナリ。

2010年05月16日 | サッカーとか
コロ助ナリナリ。


勉三さんのn(ry


5月15日(土) 2010 J2リーグ戦 第13節
水戸 0 - 1 熊本 (13:04/Ksスタ/2,341人)
<<得点者>>
79' 松橋章太(熊本)

いつだって意識朦朧。
こんにちは、どうも僕です。



そゆワケで晴天に恵まれたわけですが、
こんなんでも動員的なアレは今ひとつどころじゃなく
ふたつもみっつも奮わないとは是如何に。

天気が良ければ客が来るんだったら簡単だわな('A`)


いやー 
それにしても日差しキッついわー

ただ日焼けするだけなら失う物は何もないので、
別に構わないのですけどね。
真っ赤に腫れ上がると言うかなんと言うか。
真っ赤になってた某長男となら、
その辛さを分かち合えると思うの(´・ω・`)


なので試合の方の記憶はイマイチなわけで。
記憶に残るような何かってのも特になかったような。

もともと集中力とかに自信が無いしね(`・∀・´)

負けたんだからたぶんダメなんでしょ。何かが。

次がんがれ次!

って 

もう言うのも聞くのも飽きた系



とりあえずアレです


ソフトお疲れ様っした



やまちゃん、風邪ひいてない?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美白部員)
2010-05-16 22:44:40
これから毎試合後、顔が真っ赤になってると思います(´Д`)


ナイター希望です(長・ω・男)


ソフトもお疲れさまでした(^_^)
Unknown (YKH)
2010-05-17 00:52:32
ソフトだけでも
行きたかったっす(´Д`)
Unknown (ほりぐち。)
2010-05-17 07:13:00
>長男
ねー ナイターねー
でもそれはそれで寒いだのなんだの、
うっせーこと言いそうな自分が(ry
ソフトお疲れ様でしたでした(´∀`)

>翼羽ちゃん
来るかと思ってたんだけどな(´・∀・`)
まずは運転がんばらなきゃ?w
Unknown (やまちゃん)
2010-05-18 02:26:49
風邪もひかず、筋肉痛もなく、元気です。


今日つか、きのう、契約してきちゃったφ(..)
Unknown (ほりぐち。)
2010-05-18 19:15:01
>やまちゃん
無事でなによりです。
あの薄着でよく一日耐えましたw

おおっ いよいよか!?
Unknown (で~ら)
2010-05-18 21:56:26
やまちゃんwww
やっちゃったか!
飲めないけど応援します(キリッ
Unknown (ほりぐち。)
2010-05-19 21:22:03
俺ちゃんも応援しあす(`・ω・´)

コメントを投稿