堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

山形旅情

2008年05月10日 | サッカーとか
おいお前、闘う?




5月10日(土) 2008 J2リーグ戦 第13節
山形 3 - 1 水戸 (13:04/NDスタ/3,582人)
<<得点者>>
18' 根本亮助(山形)
34' 菊岡拓朗(水戸)
47' レオナルド(山形)
85' 宮崎光平(山形)


んがああああああああああああああああああああ




(#゜Д゜)もうなんだかわかりません!


(*゜Д゜)feverpitchさん&相方さんプリンありがとございました!激うま!


車掌は君だ。運転手は僕だ。
行きも帰りもあっという間。
山形ってこんな近かったっけw


アイスは前借り。

違う

勝利祈願(`・ω・´)




しっかしなぁ
光が見えない

見失った?



だから僕は叫ぶんだよ 精一杯デカい声で



タタカエ ミト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です (せれっち)
2008-05-11 12:04:32
テレビの前で貴殿の声出して闘う姿拝見しておりました。お疲れ様でした。十二月の山形はどうにか参戦したいです。赤い人にも宜しくお伝えくださいまし。赤い人風邪引いていない?
Unknown (堀口。)
2008-05-11 18:41:02
>せれっち様
乙乙ですー(´Д`)ノ

先ほど埼玉に帰宅したのですが、
赤い人は普通に風邪ひいておりました('A`)


僕は元気です
おつかれちゃ~ん (壱拾七番会快調)
2008-05-11 21:00:47
プリンのおすそ分けあざーっス
水葵さんのアウェーデビューもつつがなく終了しました。
水葵さんは只今絶賛睡眠中です。
Unknown (堀口。)
2008-05-11 23:59:47
>かいちょー殿
アウェーデビューおめでと様です(´∀`)
今思えば『初めまして』だったかも。水葵さん。
やぱし遠出は疲れたのでしょうか>絶賛睡眠中
すでに始まってる水戸サポ英才教育w

コメントを投稿