Go! Go! Cars!

あらゆる車の試乗レポートと日々思いつくたわいもない話

もしかして条件はクリア?!

2006-08-16 10:23:07 | Weblog
うーん、昨日例のコンサルから携帯へメールがあり、
私のプライベートの携帯番号を先方企業へおしえても
良いか?との連絡がありました。

番号をおしえても構わない旨のメールを出しつつ、
コンサルへ電話して状況を聞いてみると、先方
企業が会って話をしたいとの事で、おそらく
スケジュール調整の電話が入るとの事。

という事は、まずは本国承認は下りた、って事か?!
こちらの金額の条件はクリアされた?!って事??
(そろそろいい加減、このあたりでどんでん返しが
あるならあって欲しい・・・最後の最後では止めて
欲しい・・・ボソボソ)

という事で、今は夏期休暇で自分の大阪の実家と
奥様の京都の実家を行ったり来たりしておりますが、
日曜にはまたまたさいたまへ戻りますんで、来週
面接ですな。

それにしても、俺ってばかみたいに大きくなった
もんだなあ・・・あの、態度がね(笑)
(中身は変わってないかと思われる)
フツーな転職だと、相手から声がかかったとしても、
自分の条件言って、それに合わないと会いません
とかって、無いだろフツー!?

まあいっか。このBlog的には、
転職

年棒UP

新車GET
のストーリーしかあり得ないもんな・・・オイオイ

でも実際の話、年棒がこちらが出した条件ぴったりと
しても、年棒まるまる1/12で毎月支払われるのか
(まずありえないかと思われるが)、
それともある形で売り上げと連動したIncentiveが
支払われるのか等、新車購入のための資金調達にも
影響があるかと思われるので、その辺のローンのプラン
(例えばどのくらいの頭金や残価にするのかなど)
を今後出来る限りWatchしていこうと思う。


最新の画像もっと見る