ロードトレーニング#19


お盆休みに入りました。昨日多度に行こうと思ったら、午前中に豪雨で行けず終い。で、今日多度に行こうか迷ったものの、あまり路面コンディション良くないかな、と言う事でロードで長島コースへ。長島スパーランドは夏全開の人でプールのスライダーには行列出来てました。例年の事ですがね。今日は日差したっぷり。でも、何か今年の夏は微妙な感じで、初秋の感じがして、不思議な1日でした。北の寒気が強いのかな。お盆過ぎたらイッキに涼しくなる?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多度走り#25 多度走り#26 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。