十年先を思う者は木を植える 百年先を思う者は人を育てる

~子育て終了につき、「動かない選手」復活~

リマッチだって!

2017-09-07 13:13:19 | 日記
W杯アフリカ予選、南アフリカvsセネガル。

2016年11月12日にあったこの試合、南アフリカが2-1で勝利したという。

でも先制点となったPKの判定に、「決定的なミス」があった…らしい。

この試合を裁いた主審は、生涯活動禁止処分を受けた。

え?、生涯活動禁止になるくらいの「決定的なミス」って…なんなんやろ?

ペナルティーエリア内のハンドを見逃しただけじゃ、生涯活動禁止にはならないだろうし。

昔、プロレスで審判が凶器をズボンに隠して…な〜んてことあったけど。

そんな何十年前のコトとは、基本的に違うしな。

うわー、凡人の頭じゃよくわからんわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら | トップ | チョットオモウコト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事