自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

父子デート

2009年07月18日 | 日常
町内会のさくらんぼ狩に参加した我が家の男チーム。

申し込み日の朝一に出遅れて昼に申し込み電話を入れました。
一番乗りの気配(笑)
どんだけ張り切ってる?!

さくらんぼ狩+お昼ご飯+温泉のバスツアーで大人1500円。
子供300円。

財布を握る私は、是非とも行ってほしい値段。
幸いにも行きたがっていたチビなので(笑)
主催が町内会の婦人部だから、年齢層高いし男親はいないと思うよ。と
予想していたらその通り(笑)

子供が2人だけ(笑)
あとは年齢層の高い方々。

若い方の参加を喜ばれたそうな。

町内会活動が盛んだった私の小さい頃と今は随分と違うんですね。
この町内会に子供は沢山いるはずなのに。


お土産さくらんぼはG90円。

安いです!

南陽を忍ばせるダンナ(笑)

水門と南陽を1キロ以上。1200円分お土産に買ってきてくれました。
食べる食べる食べる。
おうちさくらんぼ狩。
旬のものを楽しめてよかったよかった。

次は、厚田のウニがお土産でこないかな(笑)

最新の画像もっと見る