自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

週末からの当選品NO4、5、6、7、8,9

2010年01月29日 | 当選品
クリームチーズ懸賞でお菓子作りセット。

チーズケーキが好きな私。

チーズケーキが好きな母。

一時期チーズケーキ作りにはまっていた母のおかげでバーコードが沢山あったので4名義で参戦。

コアントローの業務用の大瓶を買ってきて、なくなるまでチーズケーキをつくる!って言ってました・・・。

飽きたのか、コアントローも分けてもらいましたが・・・


バーミックスのテスコムバージョンがどんなもんか楽しみ。

フードプロセッサーもテスコムなので期待してます。

最近お菓子作りをしたくなり、実家から型とかを貰ってきたのでリアルタイム当選で嬉しいな。

粉ふるいにゴムベラは大事でしょ。



明治製菓でお米をあてよう!という珍しい懸賞で、残念のW賞のお菓子詰め合わせ。

甘かった。
でもカール好きとしてはうれしかったりします。


アサヒビールのビンゴ懸賞で鶏の鍋セット。
木目調の化粧箱だったので、再利用決定。
早速食べたのですが、骨付きぶつ切り+つみれだけじゃ我が家は足りないので買い足して補充。
コラーゲンたっぷりなので、汁1滴たりとも無駄にはしません。



パルムのW賞の千円金券。
お皿とハム。両方応募したけど、金券。
貴重な金券万歳。



実家に金券2千円。
年末に作った最後のレシート。

返ってきてくれてありがとう。わざわざ買いにいったんですよ・・・。

サンスターの懸賞はバーコードがたまるから参加しやすいんだけど思うようには当たらない。


年末買い物品当選はコチラも。


チクワンストラップ。

可愛くて欲しかった。

年末の実家買い物です。

しかし、なんせ年末。
対象商品はほとんどなく正月用ばかり。

半額チーカマでチーズ盛り合わせも作り、マークを貰い応募。

一番欲しかったチクワンが届き早速携帯につけました。

数分後、携帯を掴んでるひめちゃま発見。
チクワンがいません。
噛む感覚がよかったのか全部口に入ってました。

口からぶら下がる携帯。
すぐさま手の届かない所に移動。

昨日しなかったことを今日するんだから、赤ちゃんの成長はほんと早いわ

ひめちゃま、7か月になりました。

慢性的に下痢・・・。
常にかぜっぴき・・・。

そんなひめちゃまの薬は、私のようです。
くっついていればいいらしい。
抱っこしてればいいらしい。
見えてればいいらしい。

ああ、チビもストーカーだったけどひめちゃまもだ。

最新の画像もっと見る