自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

2009年まとめ

2010年01月07日 | 当選品
191+@当選でした。

いやらしい金券総額は12万1000円+@

チケットや無料引き換え券等は含まず、スーパーや魔法の金券のみ計算。


プライスレスな当選も多かった

札幌ドームでYMCA。
妊婦ですが何か(笑)

美白セミナーで懸賞仲間と初対面。
臨月ですが何か(笑)

ファミリーウオークラリーに参加。
予定日1週間前ですが何か(笑)

パーク大会も当選。
さすがに産後まもなくいけませんでしたが。

不二家ケーキ作りも参加。

おいしい食べ物もたくさん当選させてもらいました。

そして、2009年一瞬ブームがきたレシピコンテストで
5応募4入選というビギナーズラックの高確率で入選できました。
大賞・優秀賞という名のつくものにも入賞できたことがビックリでした。


気が向いたときに出会ったレシピで応募!がいいみたいです。

懸賞熱が冷めたり妊娠出産でさぼりまくりのなか、随分と当たったんだ!というのが正直な感想です。

金券1万円以上の目標はギリギリたけど、各種チケットを換算したらかなりいってるでしょう。

楽天で宿泊券も当たったし、ホームベーカリーも仲間入りした。

2010年はどんな懸賞成績になるか。

さらにマイペースになるけど、きままに続けていきまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨月でしたね^^ (なおうめ)
2010-01-07 18:13:49
って、身重って感じがまったくなかったです。
そして何よりブログまんまの印象のあいさんでした!今年もお会いできたらいいですね~
今年もよろしくです。
今年は (あい)
2010-01-08 11:57:25
イベント走りまわれるのか?
そんな中、いぶしちゃいけない姫の目を盗んで燻製開始しました(笑)

今年もよろしきお願いします。
あけまして! (tomo)
2010-01-08 21:35:22
美白セミナーで懸賞仲間と初対面(笑)
臨月妊婦さんに驚きでした★

燻製もまた始めたんですネ
レシピ応募で入賞や優勝はスゴかった~
今年も期待してます♪



あけました。 (あい)
2010-01-09 08:24:37
今年もマイペースですがよろしくおねがいします。
チビが入学同士、悩みも増えそうですが・・・。
そんなときは宜しくお願いします。

実はレシピコンテストで期間限定のメニューになることになりました。
今年もがんばりまーす。