自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

新入り

2009年07月09日 | 日常
我が家に新しい仲間です。


                   

赤くてまだ右も左もわからないコノコ。

紅一点でチビが王子の座でから転落です(笑)

アイドルと王子の2枚看板ですが(笑)

病院到着後30分で誕生したアイドルは孝行者。

痛い時間も短くてありがとう(笑)。

俗にいう痛みに鈍いのか強いのかわからない妊婦(笑)

病院到着時にまだまだ耐えれる痛みです。
間隔は短いけど。
なんて悠長に話していたら即分娩室行きへ・・・。

すでに8センチ。前開間近・・・。



息子の時は模範的な妊婦。
よく歩き、体重管理も食事管理もバッチリ。

今回は、歩かない、体重増えまくり、気にしない。

対称的な妊婦生活ですが、出産自体は俗にいう安産。

でも痛いものは痛いですが。

マルコメ坊ちゃまより400g大きく育った紅一点。

頭が大きい紅一点。


私の自由を奪う(笑)妊婦生活。

私の体調を不調にさせる妊婦生活。

自由を奪う育児生活。

でも楽しみなのはなんでだろう。

降り出しに戻る育児だけど、今しかできない生活を満喫していきたいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (りえ)
2009-07-09 12:44:01
こんにちは
お久しぶり~・・・そんなことはいいんだけど。
何?ナニ?なに?
ご出産おめでとう?なの?
いきなりで なにがなんだか頭の中がゴチャゴチャ。
妊婦さんしていたの?もう生まれたの?女の子?
あ~あいさん 私混乱しています。
とりあえずお昼からのお仕事にイッテキマース"8-( *゜ー゜)
おめでとう! (tomo)
2009-07-09 18:32:26
そろそろだよなぁ~って気にしてました(笑)

紅一点★
マルコメ坊とはまた違った成長具合なんでしょうね~
女の子、興味あるわ(笑)

何より安産で良かったですネ
しばらく大変だと思うけど、
楽しみながらがんばって~!

病院の食事が、素敵★
私は大学病院で産んだから けっこう悲惨な食事でしたよ。。。
おめでとうございます~♪ (おやぶん)
2009-07-10 01:15:52
入院食レポを見て、もしかして?...と思ったら正解でした(笑)
いや~でも妊婦さんとは全然気づきませんでした。
あいさんパワーには惚れ惚れします...(笑)
おめでとうございます♪ (フー子)
2009-07-10 08:03:34
わぁ~、ご出産されてたんですねぇ
おめでとうございます☆

2人の王子様に囲まれてひっぱりだこ?
あいサン頑張ってぇ~(T_T)/~~~

それにしても、病院のお食事がスゴイ
今ドキって何処もこんな感じでしょうか?
おめでとう!! (ニイハオ)
2009-07-10 23:35:49
あいさん おめでとう

これからは懸賞ネタに燻製ネタ 書いてるヒマないね

しばらく忙しいでしょうが 頑張って下さ~い

心は自由人で

おめでとうございます♪ (なおうめ)
2009-07-11 23:42:33
誕生したんですね~!
おめでとうございます。

あいさん似に美人ちゃんかしら??

新生児か~!いいなぁ。
赤ちゃん時代、満喫してくださいね。
りえさんへ。 (あい)
2009-07-12 09:22:10
秘密主義(笑)なので事後報告で(笑)
私久しぶりの妊婦生活していたんです。
そして、産まれる気配すらなかったのですがあっさりと産まれました。

性別は聞かないことにしていたのでドキドキでしたが私の希望の女の子でニンマリしています。

やがて6歳のなる息子がどうなるか、コレが悩みの種です・・・。
tomoさんへ。 (あい)
2009-07-12 10:14:11
ほぼ1か月違いの誕生日ですね。
よろしくおねがいします。

大学病院出産とは、大変でしたね。
民間病院の食事にかなり期待していた私はアレ?という感じでした(笑)
すくなっ(笑)って。

おやぶんさんへ。 (あい)
2009-07-12 10:18:13
へへへ。
まさかファミリーウオークラリーに予定日間近な妊婦が参加するとは(笑)
適度な運動は大事ですよね(笑)

ちなみに出産直前まで野球を見に行ってました。
球場で腹が痛いとは一言も言わないことを怒られましたが・・・。
だって我慢できる範囲なんだもーん。と(笑)
フー子さんへ。 (あい)
2009-07-12 10:59:34
自由がなくなった私のかわりに、厚田のウニをお願いします。
蝦蛄が最後の季節モノでした・・・。

病院食は母乳のためというより残されないためという感じが・・・。