自由人。

今しかできないこと、やりたいことをマイペースにやっています。

豊胸で彼女が変わったか?

2010年02月06日 | Weblog
豊胸ということに無縁だった私ですが、友達から相談を受けたことがあります。

彼女は既婚者。
ダンナさんと学生時代から交際しておりゴールインしたのですが、コンプレックスが胸。

胸なんて関係ないと思ってしまう私と裏腹に真剣な彼女。

胸と結婚したわけじゃないのに(笑)なんて笑いながら話しながらも豊胸への願望と夢を切実に語る友人。

まあ、色々ありまして結局彼女は大きな胸を手に入れました。
揺れるって初めて!と嬉しそうに話す友人。
トップスを選ぶのが楽しい!という友人。

コンプレックスをお金で解消して笑顔でいれるならいいじゃないかな。
と思った出来事でした。

彼女が妊娠・出産のときにどのような支障があるかはわかりませんが、何か起こったとしても、得たものが大きかったのではないかと思います。

最新の画像もっと見る