510kabanの良質ブログ

毎日楽しく考えよう!
仕事、子育て、趣味の話とか、いろいろ。

リメイクバッグ#002

2006-07-01 17:17:37 | カバン台帳
 最近、お嫁ネタも多いですが、基本はカバン台帳なんで、一週間にひとつは作っていきたいものです。

 こちらの画像の取っ手の間のジーンズのポケット部をリユースしているのですがポケットの向きがおかしくありません?でも大丈夫。中のポケットを作り変えて向きがおかしくても普通のポケットとして活用できます。携帯やキーなど入れては便利かな。
 こちらはカバンの反対側

 ジーンズの後ろ側のポケットをそのままリユースしました。
 続いては裏地。

 ジーンズが好きな人はこういう柄好きですよね。私も大好き。ブラックウォッチダブルガーゼといいます。
 次はカバンの底を丈夫にするためにジーンズ布を縫い合わせてみました。

 適当に縫い合わせたほうがいい味になります。適当にかつ丁寧に縫い合わせます。


最新の画像もっと見る