Fight it out

単車乗りになりました!
今度からは、フットサルもホッケーも登山もビリヤードも全部バイクで移動かな?

横浜赤レンガパークスケートリンク

2008-01-06 | HOCKEY
久々にアイススケートの練習に行ってきました。
去年のオロCのCMでフィギュアスケートの高橋大輔が、「回ってきました!」ってジャンプしてたトコで、横浜赤レンガ広場に開設している、Art Rinkに行ってきました。

感想は、混んでる。
芋洗い状態。
リンクはガリガリ。隣にザンボ(リンクをきれいにするトラクターみたいなやつ)があるのに。。。
でも、夜のライトアップや周りの夜景は綺麗だったかな。

東京近郊にもイロイロアイスリンクがあるみたいやから、たくさん練習に行きたいなぁ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真でかっ (富士山)
2008-01-07 07:48:45
東京のリンクはスケート練習用じゃなくてデート用じゃないの?
美香保行こうぜ。
Unknown (みっち)
2008-01-07 08:02:05

相変わらずパワフル活動~楽しそう~

  スケートもすべれないさ~
写真でかっ!2 (アキーラ)
2008-01-07 12:43:16
回ってきましたか?笑
Unknown (野人)
2008-01-08 08:22:13
声かけてくれればよかったのにぃ~(笑
写真でかっ!3 (なんC)
2008-01-10 14:11:57
素人の私にとって、混み混みリンクは地獄です・・
どけどけどけぃぃぃ!!

コメントを投稿