Fight it out

単車乗りになりました!
今度からは、フットサルもホッケーも登山もビリヤードも全部バイクで移動かな?

むぎとろ

2006-03-12 | Weblog
久々に浅草に行ってきました。
目的は、むぎとろ!
麦もとろろも庶民の味方?見たいな食べ物のクセに、高いんだけど、ついつい食べたくなるんだなぁ。
そこの、「とろりんとう」ってかりんとう?もすごく美味しいしね。
浅草といえば葵丸進とか有名老舗が多いけども、ここは間違いなく絶品!

ついでに?浅草寺、仲見世なんかも寄って、ぬれせん食べたり、煙かぶったり。。。初めて、線香買ってつけたけど、自分で買うもんだってはじめて知った。線香のにほいも好きだけど、かぶりすぎると駄目だね。

仲見世で食べた、あづまの出来立てきびだんごも美味しかった!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (より)
2006-03-13 01:34:48
コメント&TB、ありがとございます。

麦とろですか。。。おいしそうですね}

今度、浅草に行ったときに試してみます{/hiyos/}



わらび餅もいいですよね~

浅草食い倒れ、やばいですよ。。。
とろりんとう! (junp)
2006-03-13 12:41:04
コメント&TBありがとうございます!



浅草は大好きでちょくちょく行くんですけど、

浅草で麦とろ・・・知りませんでした。

ねばねば系も大好きなので、次回ぜひ食べてみたいです☆



あづまのきびだんご、美味しいですよね~!

香ばしさがたまりませんね。

あのちっちゃーいおだんごがまた可愛い。



よかったらまた遊びに来て下さいね^^

私もお邪魔させていただきまーす♪

とろりんとう! (junp)
2006-03-13 12:41:55
コメント&TBありがとうございます!



浅草は大好きでちょくちょく行くんですけど、

浅草で麦とろ・・・知りませんでした。

ねばねば系も大好きなので、次回ぜひ食べてみたいです☆



あづまのきびだんご、美味しいですよね~!

香ばしさがたまりませんね。

あのちっちゃーいおだんごがまた可愛い。



よかったらまた遊びに来て下さいね^^

私もお邪魔させていただきまーす♪

Unknown (つる)
2006-03-21 16:46:18
⇒よりさん

浅草行くとついつい食い倒れ。。。

なんとなーく食べちゃうんですよね。



⇒junpさん

ちっちゃいから、ちょっと物足りない感じ。

でもそれがまたいいのかも。

コメントを投稿