☆POODLE’S HOUSE☆

3匹のわんこの成長記録を綴っていきます。

ストーカー

2008-02-20 00:50:09 | ペット
すずのヒートも11日目になりました。。

ヒート中は、体がだるくなったり食欲がなくなったり
するみたいですが
すずは、至って元気

相変わらずオムツを嫌がるので 日中はオムツをしないで
過ごしています。。


昨日あたりから うりがすずのストーカーに・・・



すずから離れません


すずも舐められたり乗られたりしても
怒る気配もなく・・・・





でも 当の本人は、うりではなく
モカに LOVE コール を送っているのです。

そう! すずがモカのストーカーに・・・

かなり積極的にアタックしているんですが
恋は実らず

モカもあまりにしつこいとガルルと一喝


うりモカは、去勢しているのでヒートの子に反応しないと
思っていたのですが その子によって様々なんですね。。


それにしても うりのエロエロ
         すずの積極的な行動には驚きました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんまま)
2008-02-20 09:38:35
ヒート中みかんも食欲が劣ることなく至って元気です。

一方通行の恋なんですね・・・
モカ君はママさんに恋してるのかしら?

競技会お疲れ様でした。
今回は残念だったけど、本格的に練習始めてからまだ3ヶ月だもんね。
まだまだこれからだよ。
次の競技会も頑張ってね
みかんも応援してるワン!!
返信する
Unknown (キアラ)
2008-02-20 12:57:44
うり兄ちゃん、妹に夢中なんですね
キアラは、ヒート始まって2・3日は食欲なかったり元気がなかったりですが、すぐに元に戻ります
ワンコもいろいろ個犬差があるんですね

競技会お疲れ様でした
初めての挑戦ですからね。。。
次も頑張ってください~~
返信する
みかんままさんへ (うりママ)
2008-02-21 01:07:12
みかんもヒート中でも元気なんだね。
体調悪くなる子は、すごい辛いらしいよね。
元気が一番・・・

モカがその気になってきちゃって
困ってるの!!
ちょっと目を離した隙に2わんラブラブ
隔離させないとダメかも・・・・

返信する
キアラさんへ (うりママ)
2008-02-21 01:16:22
うり、妹にしちゃって困るわ。

それよりもモカがひどくなってきてて・・・
すずモカ仲良くしてるの!!
隔離しなちゃダメかも~

競技会 全然だったけど楽しかったよ。
今度は、失格しないように頑張るよ。


キィもお疲れ~
一ヵ月後の検診、楽しみにしてます。
赤ちゃん出来てるといいね。
返信する