4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【電気温水器・修理】安全弁・減圧弁セット交換...完了

2024-05-10 15:29:01 | Weblog

(安全弁・減圧弁の交換作業が完了した電気温水器 ↑ )

先月末に、メゾングッチ入居者様から、電気温水器周辺で音がする事と安全弁からのドレンパイプが熱くなっている事をご相談頂きました。

安全弁と減圧弁の交換作業が必要な旨をお伝えして、本日5/10午前中に作業をさせて頂きました。

作業前の安全弁部分 ↓

安全弁を取り外して頂きました。

ベン製の安全弁(逃し弁)を取り付けます。

安全弁の交換が完了しました。

セット交換が必要な減圧弁を取り外して頂きました。

ベン製の減圧弁を取り付けて頂きます。

取付が完了し、カバーの取付も完了致しました。

工事をして下さった仲嶋設備様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

m(__)m

 

 

 

e12

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【温水器バルブ交換】メゾン... | トップ | 【電気温水器交換完了】四変... »
最新の画像もっと見る