4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【4LDKメゾングッチType2】洋室3間+和室1間+キッチンリフレッシュ...アパマン様もお気に入り!

2016-11-07 23:59:59 | 入居・退去

11月入居予定のお部屋が、10月末に完成致しました。

このお部屋の仲介をして下さったアパマンショップ御殿場店様に、完成後のお部屋を店長クラスの方に確認して頂きましたら、他のスタッフ3人に、

『すごく良くなったから、今後の参考の為に見て来なさい。』

とおっしゃったそうで、次々とメゾングッチType2のお部屋を見に来て下さいました。

「今後もこのような仕様になるのですね。自信を持ってお客様におススメできます。」

とおっしゃって頂き、思い切ってリフォームして良かったと思っています。

長期間お住み頂ける場合は、アクセントクロスのカスタマイズもお受け致します。


【玄関~廊下】トイレ・洗面・浴室の部分のシックなアクセントクロスが印象的!

 

【LDK】LDKをはじめ床には明るいイメージの防音材+CFの仕様です

 





【トクラス・システム・キッチン】(お手入れ簡単な人造大理石トップ)





【LDK物入れ】容量は大きいです



【和室4.5畳】唯一の和室 和めるアクセントクロス採用



 

【洋室6.0帖】(和室→洋室化)

 

【洋室6.0帖~キッチン】



【トイレ】(シックなアクセントクロス+TOSHIBA製洗浄便座)

 

【洗面台】シングルレバー水栓



【洗面所】パイプスペースに深夜電力温水器

 

【浴室】サーモスタット付シャワー水栓(INAX製)





【洋室4.7帖】クローゼット付き

 



【洋室5.2帖】

 

【ベランダ】富士山を臨める広々ベランダ





【廊下~玄関】




※4LDKメゾングッチType2仕様のリフォームは、ご契約からご入居までの期間が約2ヶ月必要で、更に長期間ご契約の場合にやらせて頂く事になっております。

★新築ご入居開始から間もなく丸24年になりますが、メゾングッチでは、この仕様をご提供出来ます。築年数が多くても、見学者様にとってベストな物件はありますので、ぜひ一度ご見学頂きたいと思います。



b06

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【時之栖★2016年】恒例のイル... | トップ | コンクリート壁に下地ベニア... »
最新の画像もっと見る