ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

暇なようで忙しい

2017-09-10 18:59:35 | 日記

天気はスカッとするほどの秋晴れ

運動会や行楽日和ですね。 でも暑い!

 

ミシンが戻ってきたのに ハンドメイドが進まず

型紙コピーしただけで ダウン

毎日決まった事をするのは三度の食事の用意

その間に食料買い 大したもの買わないのになぜだか毎回予算オーバー

糖尿病食事と言っても毎日だとメニューが思いつきません。

主人の検診で送迎したり 

忘れないうちにと上チビの誕生日を買いに行ったり

保険の切り替えをするのにでやり取りしたり 

友達とご無沙汰なのでランチの約束したり

LINEを始めたばかりなので 知らない名前があると不安なので

ブロックする使い方を調べたり、 

またまた例の勧誘電話と同じ番号が鳴ったり、、と

大した事ではないけど疲れてしまい

お昼寝の癖がつきました。

日が暮れるのも早くなったし 一日がアッと言うまにすぎます。

こんな状態で年を取るのかと思うと何だか寂しい気もします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿