ASUKのババは日々元気に暮らしたい。

ハンドメイド 作りたいものだけ作る毎日
日々の出来事に愚痴も出てきます。

子守と歯医者

2017-12-16 18:43:52 | 日記

北風ピューピュー 寒いです。

天気予報は曇りのち晴れ でも全然晴れることなく雨になりました。

 

忘れた頃にやってくる災い

昨日はオチビさんお泊りの日でにぎやか

娘たち夫婦は忘年会らしいですが 二階には姑さんたちがいるのに

わざわざ我が家に連れてきます。

やっぱり頼みにくいのかな?

久し振りなので最初はおとなしかったのに

段々といつものようにテンションUP

ご飯を食べさせるのも大変!(特に下チビ)

お風呂に入れるのも大変!

でも 頭髪のシャンプーも体も自分で洗えます。

大きくなったね

でも 裸の付き合いは初めて

2人ともじろじろと上から下まで不思議そうに私の裸を眺めます。

「ママとどこか違う?」聞くと 「○○が変な、、」と素直な意見(* ´艸`)クスクス

ジィジィもドライヤーかけるなど協力してくれて おとなしく寝てくれました。

朝までぐっすり

 

娘が道の駅で干し柿買ったからとくれたので喜んでかぶりついたら

種ありだあ!(まったく○○だね と主人)

前歯の補強がとれた! うっかりしてたよ!

(娘は干し柿食べないので種があるかないか別に気にしていない)

大好きだけど高いのよね

(いつももらえるまで我慢

帰るとすぐ歯医者へ

上物干し柿食べれるぐらい払ったわ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿