goo

里親募集のお願い






子猫の里親さんになって頂ける方を探しています。

生後40日位、4匹とも女の子です。
体重は現在、450~570グラムです。(6月23日現在)

16日(土)に大分市内で保護しました。
トラックが行きかう駐車場、カラスも多いという状況の中を無邪気に走り回ったり
トラックの隙間にもぐりこむ子猫たちを、どうしても放っておくことができませんで
した。
本来なら我が家で引き取るべきなのですが、すでに5匹いる上に4匹いっぺんに
というのは正直難しい状況です。

白黒以外はすっかり人馴れしてきました。(6月27日現在)
白黒だけは、人に馴れるのに時間がかかりそうなので、できれば2匹で引き取って
いただければ幸いです。(勝手で申し訳ありません)

大分県内、九州内、可能であれば本州でも連れていきます。
九州内は車か電車、本州の場合は新幹線を利用するつもりです。
みなさまどうかご協力をお願いいたします。


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 寝床 里親募集のお... »
 
コメント
 
 
 
私のブログでご紹介させていただきました (mik)
2007-06-18 01:49:59
わあああ~。かわいいい~。
…などと言っている場合ではありませんね。これは大変。

里親さん募集の件、私のブログでもご紹介させていただきました。
その際、勝手ながら、子猫たちのお写真を無断でお借りしてしまいました。もし支障がありましたらご連絡を…。

6catさん、どうぞがんばって。
 
 
 
わぁ!!! (nori)
2007-06-18 01:57:25
私も明日にでもうちのブログで紹介させて貰います!!
今日はちょうど他のブログの里親募集をしてしまったので…。
1つの記事に見られないように、日にちをずらします!(笑)
合計9匹ではとても大変ですね。大丈夫でしょうか…。
うーん、近かったら一時預かりの協力くらいしたいのですが…。
可愛いニャンコたち、早くいい里親さんが見つかりますように(^^)
 
 
 
おおう! (ひろみ)
2007-06-18 13:01:00
写真頂いてゆきます。
みんな幸せになれるといいです。
 
 
 
少しばかりですが… (nob)
2007-06-18 13:03:55
小さな命が4つ…
野良猫なのか、飼い猫のこどもなのか、この季節は本当に多いですね。
いろんなホームページ、ブログで里親募集を拝見します。

うちはまだ1匹なのでびわの妹に出来ればいいのですが
彼にもフェレットを我慢してもらっている段階なので
里親になることはできず申し訳ありません。
少しでも協力できればと、ブログに載せさせていただきます。
トップの画像をお借りしますね。
早く里親さんが見つかるよう、びわと一緒に祈っています。
 
 
 
わ~ (くる)
2007-06-18 14:32:37
わあああ~。かわいいい~。
…などと言っている場合ではありませんね。(mikさんと同じこと言ってる)

くるねこでも紹介します。
画像、使わせてくださいね。
ねこの母さん(6catさん)が登場するかもです。
 
 
 
良いご縁が生まれますように。 (kaduriye)
2007-06-18 15:11:00
はじめまして。finderviewsのmikさんのところで記事を見ました。
良いご縁がありますように祈っております。

6/18の記事にリンクしました。
(写真もお借りしました)

http://kazabana.net/b/cat/sb.cgi?eid=361
 
 
 
仔猫の季節・・・ (にゃんち)
2007-06-18 18:34:32
なのでしょうかね・・・。
あちらこちらで仔猫の姿が目に入ります。
ブログもやっていない私は実際にお役に立つことは出来ず
どの子も本当にいい人に貰われることを祈るばかりです。
我が家もキャリアーズの内猫3+最近加わってしまった外の子1でてんてこ舞いです。
6catさんもご自身の体調にお気を付けてくださいね。
 
 
 
Unknown (ちゃーちゃん)
2007-06-18 23:30:47
ブログで紹介するしか協力できなくてごめんなさい。
いい里親さんが見つかりますように。
 
 
 
可愛い~ (シロ)
2007-06-21 07:41:14
だめもとですが、ブログに載せました。
訪問者が少ないので無理とは思いましたが、何もしないよりましですね。
 
 
 
はじめまして☆ (ぽち)
2007-06-27 22:00:54
6catさんはじめまして☆
ちゃーちゃんさんところへ遊びに行かせてもらってる、ジュエルとの楽しい毎日のぽちと申します。
さてこの度子猫ちゃんのことを知りまして、及ばずながら、里親募集の記事をアップさせて頂きました。
こちらは関西ですが、訪問者は結構多いので、少しでもお役に立てたらと思います~
本当に早く見つかるといいですね☆

また今までの記事読みにお邪魔しますね。
取り急ぎお知らせまで♪
 
 
 
つぶらな瞳 (pittu)
2007-06-27 22:28:15
こんばんは!

ブログに 載せましたが
反応があると いいなぁ。

どの子も 美形だから 決まるといいですね。
 
 
 
仔猫が欲しいえです (五十嵐ルイ&ライ)
2007-07-17 18:37:09
猫が欲しいんですけど。
宮崎に住んでいるんですけど、
大丈夫ですか?
返事ください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。