azurlune

ご訪問ありがとうございます。

一味♪

2010-10-12 15:06:46 | Weblog
 お土産いただきました。
七味プチ缶ストラップ付き

もしや・・・・・と思いフタを回すとっ  おっ開くよっ
まさかな・・・・・ぁと覗くと


     おおおおおおおぉっ 


開いた・・・^o^ 入ぃれられるぅっっ

早速 一味投入
    入れてみた^^
きちんとパッキンまで付いて親切設計

携帯に 付けてみた^^ 付ける

なんだか、とってもうれしぃ
・・・・よく見たら、台紙にちゃんと書いてあった 入れられるよっって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっこいの可愛いね♪ (silk)
2010-10-14 22:37:35
こんなにちっちゃくても実用的でカワイイね♪
なんだか気付け薬みたいだネ
どこかに食べに行ったときちょうど1回分?
姉さんには足りないかも・・・
返信する
かわいいぃっしょ^^ (silkちゃんへ)
2010-10-15 21:48:11
“気付け薬”うまいねっ
1回分でも、満足~実用的で最高です。

よく見たら、台紙にちゃんと実用可能の旨。。。。かいてあった・・・・
フタが外れたらどうしようと、ハラハラするけどね。

ご入用の際は、なんなりとお申し付け下さいませ。
返信する

コメントを投稿