azurlune

ご訪問ありがとうございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ア?テ??ローマ???

2011-07-29 23:29:53 | きっず
痛いの・・・ ToT

 痛みを訴えるので見てみると・・・・
足の親指の付け根が腫れて内出血をおこしている模様
(ちょうど、突き出た外反母趾が化膿しているような感じ・・・・)

皮膚科に行くと「ばい菌が入っちゃったカナ」と注射器をブスリ
チュウ~ゥ・・・っと吸い出され様子をみましょう。とのこと。

2週間後の患部はまだジクジクした感じで
「違う袋がまだあるね~。切った方がいいかもね」と紹介状を書いてもらう。
今日で終わりと思ってたもんすけさん、すっかりテンション


   あらためて・・・・別のへ  

 丁寧な問診と触診の結果・・・・・『粉瘤』とのこと
・・・・えっ!


「今日、切る??」
「局所麻酔だけど、痛いよ。痛みには強いかな・・・」

むきゃ~~っ!!

(すっかり怖気づいた・・・)

「じゃ、月曜にしようか。今日でもいいよ。
   その気になったら声かけてね」とDr.

説得を試みたけど、絶対無理
頑ななので改めることにして帰宅


  さて・・・・月曜までに覚悟できるのか・・・・・  ( 続 )


  かたや・・・みんすけさん
   「一緒に行く!切るとこ見た~~ぁい」と、目きらっきら
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕飾り | トップ | X dayっ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!!! (yume)
2011-07-31 06:33:19
やっと見つけたよ
白馬に乗った王子様とやっと出会えた感じ
今日は久々に会えて嬉しかった
近日またお会いしましょう
みんすけさん
何と申し上げたら良いか
ファイト
と申しておきます
oh~!! ma princesse♪ (yumeちゃんへ)
2011-07-31 22:09:09
こちらこそ~
連絡くれてありがとう
楽しかったあま・た・ね・

いよいよ、明日
羽交い絞め、押さえ込み
あらゆることをする覚悟で参ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む