パソコン上達日記2

日々の雑感を戯れに綴ります

堤真一とアイスランド編

2017-10-28 18:32:32 | 番組コラム

やっと見る機会が。

BS放送堤真一×氷の島アイスランド

堤真一のナレーション+関西弁+英語を愉しみながら、アイルランドという地の奥深さを知ることが出来ました。アイルランドは日本と通じるようなそんな自然と共存するという精神があるように感じます…。

アイスランドってただ寒い国っていう印象しかなかったけど、この番組を見てとてもファンタンスティック、日本と通じる部分温泉とか妖精とか強く感じてます。堤真一まで見られて極上気分です♡シヤーロックが終わって、うっとり気分が少なくなりましたが、このような堤番組を定期的に放送してくれるBS。ありがとう(笑)

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 道成寺 | TOP | とにかく »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。