でりへる田中山 でも風俗業者お断り

ここはDeliveryHell田中山。

※コメ欄はgooID持ってる人のみ書き込めます。

完!全!復!活!

2010-06-14 | 作品

おまたせしました。ガンメンシリーズ最新作です。

組換えと増装によってL,M,Hとその大きさとシルエットを変える変幻自在のノーム専用ジャケット。

Lタイプ
軽装。武装は腕のクローしかついておらず、通学ロボ(違)へとその姿を変える。
支援メカ「ワイバーンV3(Ver3)」。
ワイバーンのノウハウを活かし作成された飛龍型。

Mタイプ
戦闘用。武装は腿についた剣x2.
腿と肩のパーツは組換えで土木作業用の重機になる。

合体。
ちょっとしまらない。

Hタイプ
こちらが真の合体。
武装は合体剣と盾兼砲撃ユニット。

そして変形。Hタイプの真の姿。
ドラゴンモード。コレまで培われた技術を使いワイバーンを蘇らせた。
必殺技はシューティングソニック…かどうかは不明。
さらに真の姿へと。
龍の頭部は右からフンガー、ザマス、ガンス。胴体についているのがボッチャン。




実写版はいい話(道徳番組としても見たい)だと思ったけど怪物くんとしては見れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿