食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月27日 高松海岸の清掃活動~久居・COCO壱番屋~家晩ご飯

2011年11月27日 | 三重県 津より北側

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯


昨日のすきやきの残りと湯豆腐


この玉子安くて美味い。
15個ぐらい入って250円

この辺の道端の自販機で売ってたと思う。


味がようしゅんでて美味い。


あぶらみがトロットロ♪


朝に湯豆腐ってなかなかええやん。


すきやき汁の玉子ご飯
めちゃめちゃ美味い♪

ほんで三重県川越町の高松海岸の清掃活動へ

ここは潮干狩りでお世話になっているので、今回のボランティアに参加させてもらった。
時間を勘違いして遅れてしまってすいませんでしたm(_ _)m


最初は野鳥の会のおっちゃんの説明を聞きながらバードウォッチング
鳥より、おっちゃんの鳥に対する愛情にちょっと感動した。


ほんでゴミ拾い
流れ着いたゴミはしゃーないとこもあるけど、
草むらとかに廃油とか、バーベキューのゴミとか・・・コラーーーーーー!!!
20人ぐらいで、写真の倍ぐらいゴミが拾えた。
汗だくなった。



いも煮をふるまっていただいた。


具沢山でめっちゃ美味しかったです♪


こんなんも貰った。
ストラップはまだしも、缶バッチはどうしたらええねん。

ほんでドライブ


『COCO壱番屋』久居インター店
伊勢自動車道の久居インターからR165をちょっと東に行ったとこ。


フライドチキンカレー 300g 5辛 ル―多め@730円
いつもこれ。安くて美味くて大好き♪
ココイチのサラサラなカレーがええわ~。


カリカリのフライドチキンがほんま美味い♪


相方の、手仕込みささみカツカレー 300g 普通辛@880円


カツがサックサクしてて軽い感じで美味いわ♪

ちょっとだけメニュー貼っとく

期間限定メニュー


期間限定メニュー


バター風味チキンカレー


カキフライのメニュー





トッピング


トッピング

COCO壱番屋 HP


ごちそうさまでした♪♪

ほんで温泉へ


一志温泉やすらぎの湯


大人@550円でタオルもバスタオルも貸してもらえる。
ちょっとだけヌルヌルしてて、広くてなかなかええ感じの温泉。

ほんでドライブ


津市の『河内渓谷』
12月2日までライトアップしてます。






めちゃめちゃ綺麗でした♪

ほんで晩ご飯


ぎんなんを焼こうと思って必死で殻をむいた。@150円


・・・・・・臭い・・・・・・臭いがとれへん・・・・・・




昨日の国産牛の残りを焼いた。
これはこれで結構ええ肉やわ。


せやけど、おっさんには脂っこいからちょっとで十分や。


ニンニク一味醤油
焼肉のタレより好き♪




久しぶりにビール飲んでみた。
苦くて美味いやん♪


紀文のぎょうざ@158円やったかな。
タレも付いてた。


焼き方失敗してへんと思うねんけどな。
味の素の勝ちやな~。(この前のブログ間違ってました。日清ちゃう。味の素でした)


焼きぎんなん
芋焼酎のええアテやわ~。
なんであのう○こみたいな匂いのとっから、こんな美味いのが出てくんねん。


トマトスライス
ニンニクオリーブオイルとイタリアっぽいのふったら美味いがな♪


揚げの焼いたん表


裏・・・
なんぼカリカリ好きな僕でもこれはつらい。


マヨニンニク一味醤油につけたら、お菓子みたいで結構美味かった。


昨日のケーキ屋さんのケーキ


写真が残ってるから食べたみたいやけど、まったく覚えてない・・・

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
押してください。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。

COCO壱番屋 久居インター店
営業時間:11:00~24:00
定休日 :なし
電話  :059-255-7933
住所  :三重県津市久居野村町西山神511-1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魚)
2011-11-30 17:00:44
お前焦げ食いすぎや
カリカリ超えてガリガリやぞ
返信する
Unknown (食べ太)
2011-11-30 21:59:59
RE:魚のおっさん

焦げって好きやねん。
これは遺伝やろな。
爺ちゃんも魚の焦げが大好きやったわ。
まあ、癌で死んだけどな。
返信する

コメントを投稿