食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年3月31日(日) 昼(スガキヤのカップ麺) 大和郡山市・お城まつり、天理・サイカラーメン

2013年04月06日 | 奈良県北部(橿原以北)

食べ太が外食で食べた物一覧


日曜日やけど色々仕事があって出勤。


ほんでお昼ごはん

スガキヤの和風とんこつ醤油ラーメン
サークルKでぎょうさん置いたったから買うてみた。



麺は普通やけど、スープは結構ちゃんととんこつ醤油で美味いねん♪



サラダ巻き@385円とおいなりさん@200円



サラダ巻きにマヨビームして食ったら美味いよ♪



ジューシーいなりって名前の通りで美味いやん♪



ほんでお花見へ

やまと郡山城ホールに着いた。ここの駐車場がタダで停めれてん♪




大和郡山の紹介してはる。







近鉄の線路向かいに見える郡山城跡



ほぼ満開やわ♪



第53回お城まつり






暗くなったらライトアップしてんねんて。









お城と屋台と桜。まあ、ほんまは城跡やねんけどね。



























ここの桜は低いから目の前で見れんねん♪


















でかい桜や。丁寧にされてるんやろな~。














































































近鉄郡山駅前



ころっけのハヤシ



コロッケもハムカツも売り切れてた。





チキンカツ@140円
でかくて美味い♪















ほんで晩ごはん







サイカラーメン 屋台















う、う、美味い♪



ごちそうさまでした♪♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿