食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

7月21日 トマトペペロンチーノ、伊賀・あみやき亭

2012年08月14日 | 三重県伊賀市

朝ごはん

トマトペペロンチーノ




見た目通りめちゃめちゃ美味いわ~。ペペロンチーノとトマトって合うで♪



ほんで晩ごはん

伊賀に最近出来た『あみやき亭』。名張にあったんは知ってたけど、安い焼肉チェーンが伊賀に出来るとは思わんかったな~。




炭使うよりラクなんかな。


使ってる肉の産地が分かるって書いてあるけど、肉の番号がお店のどこにも貼ってないよ。よう探したら見つかるかもしれんけどね。











































カルビと石焼ビビンバが美味い。値段は安いけど、肉はそれなり。












ごちそうさまでした。

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿