食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月21日 伊賀・さぬきや

2011年10月21日 | 三重県伊賀市

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯


ドーナッツみたいなご飯は、
ジップロックがそんな形してるから。
油で揚げたジャコ美味い。
玉子焼きは当然美味い。

ほんで晩ご飯


伊賀の『本家さぬきや』
相方の情報によると、普通のうどん屋では無く、
どうやら居酒屋らしいとの事で来てみた。
泉大津が本店らしいな。
いままで全く知らんかったわ。
大阪ウロウロしてて、こんな店あったかな?

とりあえず飲み放題@1,300円を頼んだ。

生ビールが無い。


しかた無く瓶ビール
この店は付き出しが無い。
たぶん普通に定食とかも出してるからやと思う。
200~300円ぐらいやけど、
無いんやったら無い方がええわ。


枝豆@241円
冷たくて硬くてええ感じやわ。


長芋の唐揚げ@199円
アッツアツでサックサク♪
塩一味に付けて食ったら美味いわ~。


オニオンリングフライ@241
美味い。
ほんま熱々でええ感じ。


ぎんなんの素揚げ@294円
ぎんなん好きやねん。
ぎょうさんあるし、ほんま安くて美味い。
この値段でこんだけあったらええと思う。


なんこつ唐揚げ@346円
コリッコリで美味い。
最近ヤゲン軟骨ばっかり食うてたから、
久しぶりに食ったけどやっぱり美味い。


とろろ陶板焼@483円


フワッフワ♪
ほんでなんもかけやんでも美味いねん♪
出汁が効いてて美味いわ~。


おろし牛ステーキ@819円
本日の一番高いメニュー
牛肉がホンマ軟らかいて美味い♪
そんなええ肉って感じちゃうねんけど、
たぶん処理が上手なんやと思う。
美味い肉に、野菜やらポテトが付いてこの値段は安いよ。


手羽先唐揚げ@409円
甘辛いタレがええ感じで美味い。
ここほんま安いな。


おぼろ豆腐399円
もうこのあたりはベロベロで覚えてへん。
飲み放題ってアカンわ。


枝豆@241円
今日2回目の注文
お腹いっぱいなってきてんけど、
飲み放題が2時間やから、
まだ飲まなあかんやんか。
ほんなら、ちょっとしたアテも欲しいし。

なんか酔っ払いの文章やな。


二人で飲んで食って6,272円
えらい安い。
まあ、たいした物食うてへんけど、
酒飲みにはええ店やと思う。
今まで、ただのうどん屋やと思っててすいませんでした。
店員さんもめっちゃ丁寧でハキハキしてた。
忙しそうやけど飲み放題の飲み物もすぐ持って来てくれたし♪
定食もあって、うどんもあって、居酒屋としても使えてええ店やと思う。

ごちそうさまでした♪

メニュー
居酒屋メニューだけ適当に撮りました。
ほんまは、うどんやら定食やらアホほどメニューあった。






















人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです
押してください。順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしますよ。ウソやけど。

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。

本家さぬきや 伊賀上野店 お店のHP
営業時間:昼ぐらいから深夜まで
定休日 :たぶん無し
電話  :0595-26-7558
住所  :三重県伊賀市小田町字瓜谷711-1 ビッグワールド内



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマチ)
2011-10-23 17:20:22
アッツアツ
サックサク
コリッコリ
フワッフワ

今日の擬音は4回やな。
お前のブログで最小やと思う
返信する
Unknown (らいち)
2011-10-23 22:55:41
食べ太、お前、冬場はにんじん色のセーター着てそう。

返信する
Unknown (食べ太)
2011-10-24 05:39:16
RE:ハマチ

おっさん、ほんまにちゃんと数えたんやな。
擬音使わなよう説明せーへんわ。
返信する
Unknown (食べ太)
2011-10-24 05:41:44
RE:らいち

なんでや!?
ニンジン美味いぞ♪
ちゃんと野菜を摂取せなあかんぞ~。

LEEの記事は評価する。
返信する

コメントを投稿