食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月2日 名古屋 クインチ チェントラーレ

2011年06月02日 | 愛知県
名古屋に着いて、「世界の山ちゃん」を食べた。
ほんでその後に、もうちょっと飲みたいなーって思いながらホテルに帰ってたら、
ホテルの近所になんかええ感じの店を発見。
「クインチ チェントラーレ」まあ、初見で読めんかってんけど・・・



店内入っても、ごっつええ雰囲気やねん♪

ほんで、ピザと皮付ポテトを注文。
飲み物はいっぱい種類あったけど、カクテルとかワインとか全然分からんから、
店員のお兄ちゃんに「酸っぱくない白ワインってなんかあります?」
って聞いたら「ありますよ♪○○○○とかいいですよ♪」って、ワインの名前は失念・・・


フワフワやけど、ちゃんとパリっとしたピザ。美味いがな。


皮付ポテト。ガーリック味やったかな。忘れてもうた。
なんしか美味かったわ。
料理も飲み物も値段忘れたけど、結構安かったと思う。

相方は、2杯目もワイン頼んでんけど、僕はワインはもう飲めんから、
愛想のええお兄ちゃんに「メニューに無いねんけど、レッドアイって出来ます?」
って聞いたら、即答で「ハイ!出来ますよ♪」って。
接客もめっちゃええ感じやんか♪

でも、さっき「世界の山ちゃん」食った後やから、全然食べれんかった。
ピザは全部食べたけど、ポテトはもう入らん。
今度は厨房のお兄ちゃんに「ポテト持って帰れますか?」って聞いたら、
また即答で「ハイ!大丈夫ですよ♪」って。ほんまええわ。


ポテトだけやのに、ちゃんと可愛い袋に入れてくれた。

帰りしなに、可愛いおねえさんが店出て見送ってくれた。

なんか知らんけど、親指立てて男前な感じやった。

ごちそうさまでした♪♪

次の日に取った店の写真。







クインチ チェントラーレ
営業時間:17:30~24:00
定休日 :日曜日(貸切営業可)
電話  :052-201-9102
住所  :愛知県名古屋市中区丸の内1-17-15


人気ブログランキングへ


『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿