食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年3月16日(土) 昼(伊賀・陣屋の出前で日替定食のトンカツ定食) 晩(伊賀・ぽれぽれ家)

2013年03月22日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧


お昼ごはん

陣屋の日替定食の出前でトンカツ定食。二人以上頼んだから@600円♪



トンカツにスパサラにキャベツがたっぷりで600円♪



ケッチャップっぽいちょい甘いタレでごはんがススムよ♪



お味噌汁



豆腐

ごちそうさまでした♪


ほんで晩ごはん

伊賀の無国籍料理『ぽれぽれ家』



ほんま色んな国の料理を美味しく食べさせてくれはるお店♪

メニューは前に行った時のんを見てください。



とりあえず生ビール(スーパードライ)@530円



つきだし



マンジオカフリッタ@600円
マンジオカ芋(キャッサバ芋)の唐揚げ



これがよう詰まってて周りがパリパリで中しっとりでめちゃめちゃ美味いくてビールがススムねん♪



わかさぎの唐揚げ@なんぼやったか忘れた



でかいわかさぎやで♪



アツアツハフハフでビールススムススム♪



ワカモーレとトルティージャチップス@550円



アボカドのディップと



とうもろこしチップ



ええ塩梅の塩加減で、これまたビールがススム♪



トマトのブルスケッタ@400円



ガーリックトーストに



トマトをのせて・・・



カリカリのフランスパンにトマトとオリーブオイルにワインビネガー。これがめちゃめちゃ美味いねん♪
たまに家ですんねんけど、なかなか難しいねんな~。



素チューハイ
これ好き♪



エスペチーニョ@600円



ブラジル風牛の串焼き
肉肉しくて美味いよ♪



麻婆豆腐@650円



そないに辛くはないけど、複雑な旨味で美味いわ♪


ごちそうさまでした♪♪


二人で飲んで食って8,500円ぐらいやったかな。混んでたりしたら、お料理の出てくるタイミングは少々遅かったりしますが、そこはぽれぽれ(大阪弁でぼちぼちらしい)と待ちましょう♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


ぽれぽれ屋 お店のHP
営業時間:17:00~22:30(LO 22:00) 
定休日 :毎週日曜日,月曜日 毎月第1土曜日
電話  :0595-21-7727
住所  :三重県伊賀市上野向島町3431



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (るん)
2013-03-23 07:47:36

だいぶ前にどこからか辿り着きまして…

楽しい?!愉しいなって思て
始めから読ませていただきました♪

ウチも夫婦二人であちこちドライブしてるんで参考にさせてもらいますね(*^o^*)

返信する
Unknown (食べ太)
2013-03-24 06:18:32
RE:るんさん

はじめまして♪

参考になるかどうか分かからへんけど、生暖かい目で見てやってください♪

また、どっかええとこあったら教えてください。
返信する

コメントを投稿