食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

4月7日 ピザトースト、名張・ステーキけん、月ヶ瀬梅林、伊賀・こけこっこ本舗で色々買うた、せせり炭火焼

2012年04月07日 | 三重県名張市

朝ごはん
ピザトーストを作る。

トーストにケチャップ塗る。


玉葱、ピーマン、ベーコンをのせる。


とろけるチーズをのせる。


オーブントースターで6分ほど焼いて出来上がり。


アツアツハフハフ。美味い美味い♪



ほんでお昼ごはん

名張のR165沿いにある『ステーキけん』。


色々と斬新な発言をする社長で有名なお店。

ステーキとかハンバーグ全てのメニューがサラダ、ライス、カレー、スープ食べ放題となる。(アイスクリームとドリンクバーは別)


飲み放題の日替りスープ。今日は春雨ワカメスープ。


カレーとごはんが食べ放題。




サラダだけではなく、なんぼかフルーツもある。


サラダと春雨ワカメスープ
14時過ぎててちょっと遅い時間やってんけど、サラダの野菜はちゃんとシャキシャキしてた。スパゲッティーにゴマのタレが美味い♪春雨スープは、カップに入れる時に手に春雨がこぼれてアツッアツッ!ってなるから注意。


けんステーキ 100g ガーリックソース@1,050円


レアとミディアムが選べる。ウエルダンはない。たぶん安い肉やからウエルダンにしたらえらい事になるんやと思う。


レアを選んだけど、肉が薄過ぎてよう分からん。ガーリックのタレが美味い。肉の筋の部分はこれでもかっちゅうぐらい硬い。


ごはんはまあまあ軟らかい。


チーズINハンバーグ デミグラスソース@1,239円


ハンバーグ自体は結構美味いねんけどデミグラスソースが変に濃いくてイマイチ。



ほんで月ヶ瀬梅林へ



梅まつりはまだやってるけど咲いてるんかな~。


だいぶ散ってたけどまだまだ綺麗やわ。






来年は満開の時に来たいな~。



ほんでこけこっこ本舗でなんやかんや買うて帰ってきた。


飲む♪


いつものとり皮から揚げ@300円
いつも通りカリカリサクサクで美味いわ~♪ええアテ。


せせりの炭火焼@忘れた
せせりがプリプリで炭火焼が香ばしくて、ちょい甘めのタレがよう合うてる。ホンマめちゃめちゃ美味い♪


鶏カッパ
やげんなんこつに肉がたっぷり付いててこれもめっちゃ美味い♪


さんまの蒲焼の缶詰
芋焼酎のええアテ。


こぼれた。だいぶ酔っ払ってたからか、なぜか面白くなってきてゲラゲラ笑ってたらアイカタに怒られた。

ごちそうさまでした♪

酔っ払い過ぎて8時には屁こきながら寝てもうた。

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪
 
ステーキけん 名張鴻之台店(FC)
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :なし(不定休)
電話  :0595-61-2989
住所  :三重県名張市鴻之台1-175


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんの品格 (よっちゃん)
2012-04-09 23:54:48
まいどです。
この前に、たまたまステーキのけんさんへ行きましたが、私達が食べ終わった後のお客(帽子を被ったまま行儀悪い若者)がサラダを取りに行っていたが、ドレッシングを取るオタマに直接口を付けて味見をしていた。彼女に親指立ててドレッシング美味しいと合図をしていた。店員がたまたま監視できてなかったのか?でも監視する内容か自問自答した。日本の秩序が崩れるのか?哀しい気持ちに苛まれた。我が子にはお行儀を躾けねばと改めて痛感しました。長文失礼しました。
返信する
うわっ・・・ (アイカタ)
2012-04-10 01:53:40
それ、最悪ですね・・・
他の人のこと考えられないのかな?
家庭・学校どちらが教えるべき、とか良く議論になってますが、そんなことではなくて一般常識はどちらも率先して教えて欲しい。。。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-04-10 11:54:23
RE:よっちゃん

うへ~。なんじゃそりゃ。
なんか躾け以前の問題やな~。監視する内容では無いですよね。他人に迷惑かけたらアカンっていうような基本的な事が出来てない。見てるこっちが恥ずかしくなるような事やわ。やっぱり子供の時から学校でも先生がひっぱたいてでもちゃんと教育せなアカンと思う。たいがい引っ叩かれてても僕みたいなアホなんが出来んねんもんwモンペみたいな格好悪い人間にだけは絶対なりたくない。って思うけど、最近は教師も変なんおるからよう分からんわ。とりあえず男の子やったら他人に迷惑だけはかけて欲しくない。女の子やったらちゃんと躾けとか礼儀が必要かなーって思う。女の子って難しそう。酔っ払ってグダグダなってった。おやすみ~♪
返信する

コメントを投稿