食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

7月10日 伊賀 居楽屋仕事人 SHINOBI店

2011年07月10日 | 三重県伊賀市

また来てもうた。
ここ、ほんま料理上手やと思うねん。


『居楽屋仕事人 SHINOBI店』
またコイン忘れてもうた。2杯タダやったのに・・・


付き出し
がんもどき。あっさりして美味いよ。


枝豆@315円
ちょっと硬めで美味い。塩味薄かったから、お好みで塩振って食ったよ。


大根と水菜のサラダ@525円
シャッキシャキで、梅が効いててあっさり美味い♪


仕事人流エビマヨ@819円
外がカリッカリ。ほんまカリッカリ♪
中はプリップリのエビ。
ちょっと甘いマヨがかかってて、ビールに合うねん♪


ピリ辛ホルモン@714円
ピリ辛のタレにフワフワホルモンがめちゃめちゃ美味い♪
玉ねぎもキャベツもシャキシャキ。
ほんま美味い。タレは焼肉のタレかな。家で出来んかな。


鶏唐揚げ(ポン酢)@504円
アツアツサクサクに、あっさりポン酢が美味い。


お造り五種盛り合せ@1,575円
やっぱり美味い。伊賀の山奥やのにほんま美味いわ♪
あまーい甘エビ♪プリップリのタコ♪
ええ感じで脂のってるサーモンにまぐろ♪

今日はアチコチでちょいちょい食べてたから、あんまり食えんかった。
お腹一杯で唐揚げ食べるんしんどかったから店員さんに
「唐揚げ持って帰れます?」って聞いたら
「ハイ、大丈夫ですよ♪」って。
なんて言うんやろ透明のお惣菜入れる入れ物持って来てくれた。
ほんま美味しいし、愛想ええしええ店やわ♪
生ビール5杯飲んで、日本酒2合飲んで全部で8,160円やった。

ごちそうさまでした♪♪

居楽屋 仕事人 SHINOBI店 お店のHP
営業時間:17:00~24:00 LO23:00
定休日 :水曜日
電話  :0595-24-4510
住所  :三重県伊賀市服部町365-1


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿