食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月25日 伊賀・肉ぞう、ロンドカシュカシュ、お弁当、チーズオムレツ

2012年03月25日 | 三重県伊賀市

朝ごはん

トースト、南京、朝ウインナー


ロンドカシュカシュ
甘いのは苦手やけど、これはサクサクしててなんとなく好き♪



ほんでお弁当

チーズオムレツ、ほうれん草、南京、プチトマト
チーズオムレツが美味い♪



近所の梅

めちゃめちゃ綺麗に咲いてた。月ヶ瀬梅林にも行きたいねんけどなかなか行く間があらへん。まだ咲いてるんかな~。
ほんで別の桜の木を見てたら、カラスが飛んで来て若い枝をクチバシで上手い事折りよんねん。巣にでもするんかな~って思ってたら、そのままポイって捨てよる。何しよんねん!カラスのアホ!でも、カラスって遊び心があるんやな~って、ちょっと感心もした。



ほんで晩ごはん

伊賀牛の『肉ぞう』


排煙が良うなったような気がする。


タレは4種類
僕は醤油の辛口が好き。


とりあえず生中 一番絞り@550円
美味い♪ちゃんとサーバーを掃除してはるんやと思う。たまーに生ビールが臭い店とかあんねん。そんなとこは2度と行かへんわ。


上塩タン@1,050と塩タン@780円


上塩タン
絶妙の味付けで美味い♪僕はちょっとあっさりな普通の方が好き。


ハラミ@720円
この綺麗なハラミが720円!


炭火で焼くよ~♪


肉々しくて軟らかくて美味い♪♪


チシャ菜@250円
250円で結構ぎょうさんある。食ってへんから味は知らん。アイカタの大好物。


ホルモン3種盛り@1,200円
左からテッチャン、ハツ、ミノ


テッチャン
フワッフワでトロットロ♪めちゃめちゃビール進むがな♪焼いたらチュルチュルって縮んでまうテッチャン出す店が結構多い中、肉ぞうのテッチャンは焼いてもちゃんとでかくて美味い♪ほんまチュルチュルって縮みよんねん。肉ぞうはどうやってんねんやろ?


ハツ
濃いくて美味いわ~♪


ミノ
ちょっと焼き過ぎたかな。でもコリコリしてて噛めば噛むほど美味い♪


桜ユッケ@850円


混ぜ混ぜして食う。結構あっさりしててそないに馬っぽくない。でも牛のユッケが食べたいな~。


ニラチヂミ@500円
ニラたっぷりでちょっとモチモチしたチヂミ。


白菜キムチ@300円
辛めで美味い♪


チヂミにキムチをのっけて食うたらめちゃめちゃ美味い♪

生ビール@550円×3杯とキリンフリー@400×2杯
10%引きのクーポンあったから、二人で飲んで食っても8,050円の10%引きで7,245円。ホンマ安いわ~♪

肉ぞうの看板をよく見ると小さく「よし肉ぞう」って書いてある。お肉のセンスはええねんけどな~。

ごちそうさまでした♪♪♪

メニュー(クリックすると別窓で大きくなります)

伊賀牛


伊賀牛ホルモン


セットメニュー


一品、キムチ、野菜


スープ、ごはん物、デザート


ドリンク


黒板メニュー


ドラゴンハイボール



この前のニュースで「ハエも失恋するとやけ酒に走る?」っていうんがあった。ちょっとワロタ。

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

肉ぞう
営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 :水曜日
電話  :0595-22-1129
住所  :三重県伊賀市服部町372-1


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿