食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月16日 レトルトカレーうどんライス、猪の倉温泉・土手煮定食、津BRIO・コーヒー、家晩ごはん

2012年12月17日 | 三重県 津より北側

朝ごはんというか昼前ごはん

レトルトカレーうどんライス


レトルトカレーにちょろっと麺つゆ入れて、ごはんとうどんを投入したよ。両方食えるお得感と腹いっぱいな満腹感で満足満足♪


ほんで、お昼に腹減ったから

ファミマでカレーまん。朝カレー食うたん忘れてたわ。


ゲップする度車内にカレーが充満したわ。


ほんで猪の倉温泉へ



しらさぎ苑
猪の倉温泉は初めて。どんなんかいっぺん来てみたかってん。


いのしし?がお出迎え


こっちも♪


振る舞い猪汁やってた♪


豚汁との違いが分からん。


やってみる。


100円で14個貰えた♪


これもやってみる


だいたい2キロらしいねん。ゲーム性はあらへんけど、これでコシヒカリが500円は安いわ♪


ほんでお昼ごはん

しらさぎ苑の中にあるレストラン


美味そうやんか♪


土手煮定食@700円


ごはん大盛りもタダ。ちょい硬めで美味い♪


牛筋がトロットロ♪


ほんでめちゃめちゃよう味しゅんんでんねん♪大根もこんにゃくもめっちゃ美味い♪


インスタントの赤出汁。土手煮定食に赤出汁はどうかと思うよ。濃い濃い。

ごちそうさまでした♪


ほんで温泉

洗うとこ満席や。

そないにヌルヌルせーへん。


体洗ってから温泉入ったらヌルヌルや♪それは、備付けのボディソープが、安もんのラブホみたいに洗っても洗ってもヌルヌルが取れへんから。


ほんでコーヒー

津にある『BRIO』なんとなくコーヒー飲みたなったから、なんとなく入ってみた。


店内こんなん。


アメリカンコーヒー@380円+ベークドチーズケーキ@350円
ケーキセットでやと100円引きで630円


普通のアメリカンコーヒー



ギュッとつまってて美味い♪


季節のパフェ@650円(冬)クッキー&クリームパフェ
パフェなんか久しぶりやな~。うん、甘い。


ほんで晩ごはん



枝豆
食べる時は、先ず野菜から。


あさりえのきバター
炒めすぎて、あさりがちっさいちっさいなってもうた。けど、えのきにもあさりの出汁がしみててええバター風味で美味いわ~♪


498円のお寿司
めしが押し寿司かっちゅうぐらいギチギチやがな。


鶏手羽焼き
今日のんはええ感じで焼けてる。塩コショウだけで美味いわ♪


サバ味噌缶
100円でこんだけ美味いアテってなかなかあらへんと思うねん♪

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓



食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~です (はな)
2012-12-18 08:46:36
土手煮☆美味しそう~~
すじ肉のとろとろは大好物です。
でも私も土手煮に赤だし汁はいらないと
思います。味がかぶってるもの・・
 
鯖味噌缶・・・最強です!
お醤油味じゃあダメなんです~
あてに良し・ごはんに良し!
大根とか お豆腐と白ネギと炊いても
美味し!!

食べ太さ~ん アイカタさ~ん
今日も元気で頑張りましょうね(ハート)

返信する
忘れてた~ (はな)
2012-12-18 08:51:04
忘れてたよ~~

ポチ×100 ヒャッホー
返信する

コメントを投稿