食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年2月11日(月) 朝(袋塩ラーメン) 昼(夢創庵) 夕(道の駅阿山) 夜(こけこっこ本舗の焼鳥)

2013年02月16日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧

ほんで朝ごはん

塩ラーメンにもやし


ラーメン作ってて、もやしを入れるタイミングが分からん。


ほんでお昼ごはん
伊賀の『山のたまご』に行ってみたけど、月曜日やから休みやってんな。忘れてたわ。

ほんで『森のカフェ』へ





来てみたけど満席で1時間以上待たなあかんみたいで諦めた。


どうしょうもなく腹へってって信楽方面をウロウロ。

美味そうなそば屋を発見。


『夢創庵』
円広志のファンかな。


満席で2組待ってたから、10分ぐらい外で待ったかな。








なんか変にゴテゴテしてる。この雰囲気あんまり好きちゃうわ。












お高いし。


アイカタのえび天そば@1,400円
1,400円!!


温かけそば@900円
かけそばが900円!!


アイカタがえび1個くれた。十割そばってもっと風味があるもんやと思ってた。出汁はそこそこ美味い。でも900円やねんからあたりまえ。


この店がなんで流行ってるんか意味分からん。

ごちそうさまでした・・・


ほんで伊賀にある『道の駅阿山』

この建物の中にも食堂あんねんけど


右側のちっさい食堂で売ってる牛丼弁当が美味いねん♪


閉まっとるがな・・・前に行った時の日記
めっちゃ残念や・・・今日はなにやってもアカン日や・・・


腹へってしゃーないからでっかい食堂で食うわ。


牛丼食ってみよ。


牛丼@500円


しょぼいな~。普通かもしれんけど、隣であんだけの牛丼食えるから、どうしても比べてまうわ。





ごちそうさまでした。


ほんで、銀座通りの『こけこっこ本舗』



焼鳥を色々買うてみた♪


ものすごええ匂いやねん。めっちゃ美味そうやんか♪せやけど仕込中やねんな~。
皮から揚げもタイミングが悪く売り切れてた。また今度の楽しみにしとこ♪


めっちゃ気になる。


ほんで晩ごはん

とりあえず、こけこっこ本舗の焼鳥♪


キモが濃いくてめっちゃ美味い♪


さんかくの脂は甘いし♪


モモもええ感じに焼いたる♪


「ふきのとうの天ぷら巣ごもり仕立て」って、アイカタがたいそうな事言うてる。


サクサクでほんのり苦くて美味い♪


フライドポテトとマンジオカ芋


一味塩コショウで、りっかり詰まったマンジオカ芋を食う♪


手羽唐揚げ


ええ感じに揚げてくれた♪


めっちゃ美味い♪

ごちそうさまでした♪


伊賀米のコシヒカリが、「2012年産米食味ランキング」で2年連続で最高位の『特A』に!!



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿