食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月16日 大阪 桜川 汐見橋 呑喰茶屋 口福家 幸町見世

2011年06月16日 | 大阪市

焼き鳥食ってお腹いっぱいやってんけど、
帰りしなに口福家があんねん・・・
鳥貴族って濃いねんなぁ。安うて美味いねんけど。
日本酒とあっさりしたアテが欲しくなって、また入ってもうた。


ひれ酒@600円
うまい~♪
生臭いとか全くない。ほんま香ばしい♪


付き出し
かしわの南蛮漬け?
優しい酢の味。美味い♪


イクラの醤油漬け@300円
大根おろしと絡めて食う。
日本酒によう合うねん♪
醤油かけ過ぎ注意。


木の子ポン酢@480円
あっさりして美味い。きのこがプリップリ♪
これも、日本酒に合うがな。


豆腐田楽@580円写真撮る前にまたちょっとかじってもうた・・・
うまーーーい♪
八丁味噌って言うんかな?ちょっと甘くて豆腐と合う合う♪
日本酒が進む進む。
酔っ払う酔っ払う。


つぎ酒♪2杯目美味い♪

酔っ払ってもうて、ほんでこの写真・・・

あゆの塩焼き@忘れた・・・800円やったかな・・・
やってもうた・・・
写真忘れて、めっちゃ食うてもうた。
こんな写真載せるんもどうかと思うけど、
でも、うまかってん♪
ホクホクでそのままでも美味い。ゆずポンにつけてもまた美味い。
きたなくて、ほんますいません。

ごちそうさまでした♪♪

メニューは前回訪問時を見てください。

呑喰茶屋 口福家 幸町見世
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00
定休日 :不定休
電話  :06-6563-1115
住所  :大阪府大阪市浪速区幸町3-3-14 ジュネス幸町1F


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿