食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月17日 大阪 桜川 汐見橋 ごはんやおはな

2011年06月17日 | 大阪市

お昼ごはん食べる時に、気になってた店。
「ごはんやおはな」


チェーン店とちゃうみたい。

定食のメニューもいっぱいあるわ。


野菜炒めと、とんかつが一緒の値段や。
ええ野菜使うてはるんかな。






ん?ぶっかけそうめんセットって、しゃけごはんと玉子ごはん両方付くんや。

それと、日替わり定食が和風ハンバーグ@700円やった。
迷わず日替わり定食を注文したわ。
ハンバーグ大好きやねん。




美味そうなハンバーグがきたよ。
ナポリタン、野菜サラダ、マカロニサラダも横に付いてる。


ハンバーグ結構デカい。
和風のタレが、ちょい甘めやけどあっさりして美味い。
ハンバーグは、そんなにジューシーって感じとはちゃうかった。
でも、700円やったら結構美味いわ。
お味噌汁もちゃんとしてたし、ナポリタンも美味かった。
ナポリタン美味いって思ったことなんか少ないねんけどな。
ここのは美味かったわ。まあ、一口で食ってもうたけど。
ごはんは軟らかかった・・・

今、調べて知った。柔らかいと軟らかい。
食べ物とか手応えは「軟らかい」なんや。

お姉さん2人でやってはるんかな。
ニコニコ、テキパキしてて良かったよ♪

ごちそうさまでした♪

ごはんやおはな お店のHP
営業時間:11:00~15:00 15:30~24:00
定休日 :土・日・祝日
電話  :06-4392-8062
住所  :大阪府大阪市浪速区幸町2-8-13


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿