食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月18日 七尾(能登半島) 日本海庄や

2011年06月18日 | 石川県

「幸寿し」を出たら、まだ18時30分。
もうちょっと飲みたかったから、もう適当に入ってみた。




「日本海庄や」なんかチェーン店みたい。
関西にもあったかな?知らんわ。

入ったら、なんかいっぱいみたい。
店長っぽいお兄さんが「19時30分までやったら空いてますけど。どうします?」
って言うから、ちょっと飲みたいだけやしOKして入った。
適当に頼んだ。


付き出しやったかな。
酔っ払ってもうて、あんまり覚えてへんねん。


枝豆@全然覚えてへん。たぶん安い。


日本酒@値段忘れたし、なんの日本酒かも忘れたてもうた・・・


のどぐろ一夜干し小さめ@480円
美味かったように思う。


ごぼう唐揚@350円
もっといっぱいあったように思う。
たぶん写真とる前に食ってもうてるわ・・・
太い目のごぼうで、美味かったと思う。

こんな感じで、ちびちびと日本酒飲んでたら、
もう19:25分!時間って早い。
お姉さんに「19:30までって言うて入ってんけど、どんな感じやろ?まだいけますか?」
って聞いたら、ちょっと奥に行ってすぐ帰ってきた。「大丈夫ですよ♪」って。
良かった。まだ飲める♪って思ってたら、最初の店長みたいな兄ちゃんがきて、
「すいません。19:30って言うてたんですけど、大丈夫でした。ゆっくり飲んでください♪」
って、ちゃんと自分で言いにきてくれた♪めっちゃええ感じ♪


かんぱちかぶと焼@650円
あぶらのってて美味かったと思う♪

飲んで食ってたら、さっきの兄ちゃんがニコニコしながら日本酒持って来た。
ちょっとサービスしてくれた♪
チェーン店やのに、めっちゃええ感じやん♪
僕らどっからどう見ても、関西から来ましたって感じの客やのに、
もう、一生けーへんかもしれへんのに、満席で忙しいのに、一生懸命なサービス。最高でした♪

ごちそうさまでした♪♪

日本海庄や おみせのHP
営業時間:11:30~23:00
定休日 :年中無休
電話  :0767-53-4361
住所  :石川県七尾市神明町1番地 ミナ・クル1階


人気ブログランキングへ

『人気ブログランキング』←携帯の方はこちらからお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿