食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

9月2日 皆生温泉、境港・水木しげる記念館~ロード、お魚天国すし若、道の駅・蒜山高原

2012年10月21日 | 山陰


ベイサイドスクエア皆生ホテル


温泉は『汐の湯』
そないにたいしてシオシオしてへん。昔来た時に泊まった旅館は、もっとシオシオしてたように思うねんけどな~。


ホテルの裏が


すぐ海♪


まだ泳いでる人もおる。




誰?


安過ぎるやろ。


ラブストーリー




どんだけエロい温泉街やねん。


ただいま。超ええ天気やわ♪


朝食はエンヤサンゴで食べるシステム。


お魚メイン






ええ感じの朝食♪












美味しすぎてお腹一杯♪

ごちそうさまでした♪♪

ベイサイドスクエア皆生ホテル。1人7,000円で朝食付き。温泉はイマイチやったけど、部屋も温泉も綺麗やし朝食は美味いし、なかなかお値打ちやと思います♪


ポプラええな~。




















写真撮ってもええとこやで。






墓場の鬼太郎オモロイ♪


記念館の前のカキ氷屋さん


何やったか忘れたけど、美味かったって記憶が残ってる。


水木しげるロードへ




全く関係あらへん店まで、げげげの鬼太郎押し。


















ほぼ辛ない。




























交番にも




シャイなねずみ男




だいぶ高い。


ほんでお昼ごはん

お魚天国『すし若竹内団地1号店』
他のお魚天国すし若のお店に比べて、ここの店の点数が高かった。入ってみて分かってんけど、ここのお店は職人の兄ちゃんが目の前でちゃんと握ってくれんねんな~。ほぼ120円やのになかなかええ感じや♪






























どれもこれもホンマ美味かったです。ごちそうさまでした♪


ほんでドライブ


大山


ええ天気の大山


なんかおる



道の駅『蒜山高原』


蒜山焼きそばが有名なんはなんとなく知ってる。


味噌ダレがええ感じでとんでもなく美味いがな♪

ごちそうさまでした♪♪



どっかのSAで食ったキムチラーメン


酸っぱいだけや。まったく美味ない・・・


アイカタのハリハリ蕎麦やったかな。お出汁が絶妙で美味い♪


ただいま









ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2012-10-24 20:30:02
「ブログも中々更新できんくらい忙しそうやけど大丈夫」と言ってみました。
お久しぶりです。仕事頑張ってね。またね。
返信する
Unknown (食べ太)
2012-10-29 19:19:38
RE:よっちゃん

実は全然大丈夫なんです。適度に忙しくてええ感じですわ♪
よっちゃんも適度にがんばってね♪
返信する

コメントを投稿