食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月5日 横浜ベイブリッジ、安楽亭、箱根、富士宮やきそば、ラーメン横綱

2012年03月05日 | 関東

伊賀へ帰るよ


最後に、皇居に向かって敬礼!


横浜ベイブリッジ
車で下道でも渡れるみたいやから行ってみる。


なんやこの閉塞感。まったく気持ちよくない。



ほんでお昼ごはん
朝ごはん食うてへんから腹へりへり腹。中華街で食べようかと思ったけど、駐車場分からんし雨やし・・・


焼肉レストラン安楽亭
関東中心の焼肉チェーン。関西で言うたら「サカイ」に似てる雰囲気。


特盛りダブルカルビ250ランチ@1,050円


軟らかいよ~。
結局硬めで美味しいご飯には出会えんかった。


サラダ
ケチャップっぽいタレが僕には合わんわ。


わかめスープ
ちゃんとワカメの味というか出汁が効いてて美味い。雨降ってて寒かったからあたたかいスープがほんま美味かった。


米牛カルビと豚カルビが125gづつ。
ブログ書いてて知った。豚やったんや。あっさりした牛かと思ってた・・・
そおいや食った後に、アイカタが「豚やったよね。」って言うてたけど、「そんなこと無いやろ~」って言うた会話がありました・・・味オンチ過ぎる自分にアーッってなりながらブログ書いてます。


炭火ではない。


豚カルビ
どう見ても豚です。ありがとうございました。


米牛カルビ
あっさりな辛口タレがめっちゃ美味くてごはんによう合う♪


アイカタの、得々ダブル120ランチ@829円
豚カルビと、もう1個は選べるんでハラミを選んでた。


ドリンクも付いてる。
コーヒーは不味かった。

メニュー

食べ放題


飲み放題
普通の単品メニューもあった。

ごちそうさまでした♪

ほんでちょっと寄り道

箱根へ行ってみる。


富士屋っていうホテルが千と千尋の神隠しに出てきそうなええ感じのホテルやったから、写真撮ろうと思ったけど全然撮れてへんかった。


雪残ってるけど、ちゃんと除雪したあるから全然大丈夫。


芦ノ湖畔


箱根神社があるらしいけど雨やし寒い。


何故かアイカタがセブンイレブンでチクワブとはんぺんと玉子を買うてきた。そのチョイスはおかしいやろ。チクワブもはんぺんも全く美味ない。チクワブはぶよぶよ。はんぺんはモニョモニョ。もう一生食わんわ。


東名 富士川サービスエリア


こんなとこに野良猫おる。




めちゃめちゃ懐っこい♪丸々してるよ。みんなから色々貰ってるんやね♪


あんまりそそられへんけど一応食べてみる。


普通過ぎて泣ける。普通のんとなにが違うんか全く分からんし、知ろうとも思わせないお味。


浜名湖SA


恋人の聖地らしい。聖地って意味知ってるんかな。まあ、僕も知らんけど。


ゆかり売ってる♪


ちょっと変わってて美味そうやから買うた。酒に合いそうやし♪

ほんでうなぎでも食べようかと思ってレストランの前まで行ったけど、普通のうな丼が2切れで1,500円もする。関西風の方が断然美味いのに、訳の分からん焼き方するウナギが2切れで1,500円は許せんから止めた。


伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシス


観覧車とか温泉もあった。


せんべいの里がドーンとあった。


フードコート




横綱ラーメンがあった♪


ラーメン@630円


ネギのせ放題♪スーパーの100円のきざみネギやったら、3パック分ぐらい入れてると思うわ。隣のおっさんが「oh…」って言うとった。


混ぜ混ぜして食う。豚骨醤油やけど臭みとか全く無くてめちゃめちゃ美味いわ♪ほんまは、100円で替え玉しようと思っててんけど、ネギで腹いっぱいなってもうた。めっちゃ美味いし体にも良さそうなラーメンです。

ごちそうさまでした♪

ほんで伊賀まで帰って屁こいて寝ました♪

東京で印象に残ったんは、『焼鳥やむちゃん』の美味さと安さ、『世界の山ちゃん』の美味さの再認識。銀座の調子に乗った糞タバコ屋。『今半本店』の愛想のええおばちゃん。東京もなかなか楽しくてええもんやな~♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿